top of page

ipad air導入に頭ぐるぐるしています

今更ながらなのですが、ipad airを導入しようと思っております。

パソコンが3台あるので、プレゼン資料を作ったり、

調べ学習など問題なくできるのですが、

padだと机に置いて、皆んなで見る・使うことができる。

写真や動画も撮りやすい等々ありまして、

特に4月から始まっている中高生探究ラボでの必要性を感じ、

今、頭の中はぐるぐるしています。

なぜぐるぐる!?ですよね?

安いお買い物ではないので、失敗したくないし、

少しでもお値打ちに購入出来ればな〜って

主婦脳!?全開で^ ^;

64GB or 256GB(アニメーションを作るので容量要るのかな?)

WIFI or WIFI + cellular

docomoで購入 or Appleで購入 等々

ぐるぐるな訳です

どなたか長けている方がいらっしゃいましたら、

アドバイス頂けると助かります♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page