top of page

中学受験も終盤に入って参りました

さて12月も半ば、中学受験をされるお子さんは、

本番まであと少しとなりました。

楽しいイベントがあるなか、参加せずに勉強されるお子さんが

ほとんどなんでしょうね

なぜラボにも受験のグループディスカッションのために

対策に来ているお子さんがいますが、頑張って欲しいものです。

毎回ディスカッションのテーマを考えるのですが、

これまた難しい^ ^;

今日はどんなテーマにしようかと、ずっと考えているのですが、

まだ決まらない><

今から頭ひねります。。。

皆さん、寒さ厳しくなってきましたので、

手洗い・うがい・マスク等、体調管理に気をつけましょうね〜。

そうそう、ガムや飴で喉を潤しておくのが良いらしいですよ。

ご参考までに♪

それでは今日も良い一日を♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page