top of page

『なぜラボ祭2018』準備中です

今回2回目となる『なぜラボ祭』

『なぜラボ祭』は、一から全て子供たちが作り上げるお祭りなので、

意見を一つにまとめたり、一緒に何かを製作したりという協働作業がほとんどです。

会場をどこにするか、どんなお店を出すか、スタッフの休憩はどのようにとるかなど、

細かい事まで全て子供たちで決めていくので、本当に大変なんです^_^;

でも、だからこそお祭りを終えた時の達成感はこの上ないですし、

何より、子供たちがひと回りもふた回りも成長するんですよ。

まだまだ準備は始まったばかり。

ラボ生として一緒にお祭りを盛り上げたいと思ってくれるお子様は、

一度なぜラボに遊びに来てくださいね。(体験は無料です)

お待ちしております♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page