top of page

悔いのないよう最善を尽くしてあとは…

  • 2020年2月19日
  • 読了時間: 1分

今日は愛知県公立高校一般入試の

出願日でした。

皆さん、無事に出願できましたよね!?

そして、受験当日までは残り15日と

なりました。

もうすぐではありますが、

まだあと2週間あります。

最後の最後まで当日全力を出せるように

頑張って下さい。

そして、もうこれ以上できない。

やれるだけのことはやった!

これで結果が出なくても悔いはない!!

というぐらいやりましょう。

もちろん第一志望に合格すれば、

晴れ晴れとした気持ちなのでしょうが、

やりきった上で、結果が出なく、

第二志望・第三志望となっても

もうそれは学校とのご縁だと思います。

人生を歩んでいく中で、そちらの学校に

行くのが良かったということだと思います。

「最初からご縁であれば、努力しなくても…」

という声も聞こえてきそうですが、

努力せずですと、ご縁だな〜とは思えず、

「あの時もう少しやっていたらなぁ。」

と後悔することになるのではないでしょうか。

なので、とにかく悔いのないよう

最善を尽くし、あとは天?神様!?

ご縁に任せましょう。

今週は三連休です。

あと二日頑張りましょう^_^

 
 
 

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page